たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

2009年10月17日
たまりばコスモスツアー
たまりばお笑いツアー開幕

コスモスツアーだっけ?
たまりばコスモスツアー
こぐまさんにお土産

たまりばコスモスツアー
ショコラだからチョコ、これで貸し1個♪いや菓子1個?

やっぱりブロガー参加メンバーの写真が多い

たまりばコスモスツアー
一番手のかかるコドモ(奥さん談・捏造)

たまりばコスモスツアー
多少は花もとっています

たまりばコスモスツアー
華も撮っています

たまりばコスモスツアー
コスモスと華も

たまりばコスモスツアー
花撮る女と、華撮る男

蜂蜜製造工場
たまりばコスモスツアー

塗れなくっちゃ
たまりばコスモスツアー
人間なら泥まみれになったら母さんに叱られるけど
蜂の世界はきっと花粉に塗れないと
女王様に叱られる
きっと(笑)

ラストワン
たまりばコスモスツアー

以上
撮影171位枚中 合格24枚(うち花7枚だったことを特筆す^^)

やっぱりお笑い集団にテンプレート取材は難しいんじゃない?!



  • 同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
    ひとまず第1段アップです♪
    Bird’s eye view?!
    同じカテゴリー(イベント報告)の記事
     ひとまず第1段アップです♪ (2008-11-03 21:51)
     Bird’s eye view?! (2008-07-29 22:11)

    Posted by kiyo at 22:34│Comments(7)イベント報告
    この記事へのコメント
    (kiyoさんおおきに♪)

    確かに、お笑い集団には…って、
    kiyoさんこそ「お笑い筆頭家老」でないの??(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年10月18日 23:12
    お笑い筆頭家老kiyoさん

    写真もいいじゃないですか〜('◇')
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年10月18日 23:33
    その…確認なんだけど…お笑い集団に もちろんアタイは入ってナイよね?
    Posted by 響子 at 2009年10月19日 11:33
    その…確認なんだけど…お笑い集団に もちろんBleumamaは入ってナイよね?
    Posted by Bleumama at 2009年10月19日 15:22
    蜂の躍動感が素晴らしい~☆

    あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年10月20日 00:09
    >たけたろさん
    筆頭と言われようと否定はせぬぞ(笑)
    傑作映像撮影会って感じだった気が^^

    >マダム☆さん
    アップはあるけど、なんかテンプレートにすると変かも^^
    途中から目的を忘れ傑作集を撮影してましたから(笑)
    Posted by kiyokiyo at 2009年10月20日 01:01
    >響子姐さん
    なに?
    お笑い猛獣使いの響子様!
    ご自分のお名前をお忘れで?(笑)

    >Bleumamaさん
    お笑い集団お目付け役!
    自分の役職忘れてもらっちゃぁ(笑)

    >プリーズさん
    蜂が動くたびにビクビク逃げていた甲斐がありました♪
    マクロで腕プルプルでした^^
    Posted by kiyokiyo at 2009年10月20日 01:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    たまりばコスモスツアー
      コメント(7)