たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

無事1周年も終わり、いかがお過ごしですか?

やっとこ記事をアップです♪

ライブステージ1幕2幕
Bird’s eye view?!


1幕目はビデオ撮影
カメラ抱えて右へ左へ

2幕目、じっくり聴かせていただきました
いやぁ良かった!
生の歌声最高だぁ!

しかし、聴いていたのはブロガーさんだけでもなく、お客さんだけでもなかったのです
Bird’s eye view?!


鳥山さんを見に、歌を聴きに鳥さんもやってきていたのです♪
Bird’s ears lissten ってことですかね^^

そして第2幕、お誕生パーティ
Bird’s eye view?!


美味しいケーキに楽しいひと時
最高の一日でした♪



  • 同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
    たまりばコスモスツアー
    ひとまず第1段アップです♪
    同じカテゴリー(イベント報告)の記事
     たまりばコスモスツアー (2009-10-18 22:34)
     ひとまず第1段アップです♪ (2008-11-03 21:51)

    Posted by kiyo at 22:11│Comments(9)イベント報告
    この記事へのコメント
    kiyoさんお疲れ様でした!
    ホントに楽しい一時でしたね 恩p

    裏方仕事もたくさんやっていただいて
    ありがとうございましたヾ(⌒。⌒)

    これからも色々ありますがよろしくお願いします(^∀^)ノ
    Posted by saitosai at 2008年07月29日 22:24
    そういうことになると全く機転のきかない僕は 根が生えたようにベンチでのんびり。

     表に出ないお仕事を沢山こなして頂いたようで、どうもありがとうございました。
    Posted by zoozoo at 2008年07月29日 22:35
    わぁ~鳥さんにも聴いて
    頂いていたのね!

    鳥鳥ずくし♪
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2008年07月30日 00:19
    kiyo さん復活おめでとう(笑)

    しかし、いつの間に!!
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月30日 00:45
    ワァ~ 鳥に気を取られながら 鳥に気付くとは

    恐るべし…


    お疲れ様でした

    また よろしくお願いいたします(=^▽^=)
    Posted by Bleumama at 2008年07月30日 02:32
    鳥さんも聴きいってましたかー!
    私も鳥山さんのライブ聴きたい!

    イベントお疲れさまでした♪

    そうそう、kiyoさん!
    うちのワイヤープランツ!
    花が!咲いてましたー!
    あとでアップします♪
    Posted by Yue at 2008年07月30日 12:04
    >saitosaiさん
    いやはや裏になりきれん裏方ですが^^
    私自身も大いに楽しめました♪

    >Zooさん
    二日酔いでの出撃ですからねぇ(笑)
    私だったら出掛けず家で寝ているところです^^
    Posted by kiyokiyo at 2008年07月30日 20:29
    >鳥山さん
    これで昼飯がかも南蛮だったら・・・
    まさしく鳥づくしでした(笑)
    聴き入りつつも雷鳴に驚き
    鳥さんは飛んできました

    >たけたろさん
    意外とフットワーク軽いから瞬間移動です!
    そのあと大量の汗のおまけつきですが(笑)
    Posted by kiyokiyo at 2008年07月30日 20:31
    >Bleumamaさん
    私はキョロキョロの人ですから♪
    あのお方には負けますがブログネタ探して始終きょろきょろしてます♪

    >Yueさん
    次はBleuであるらしいです。
    その際には是非!

    おお!そっちでも咲きましたか。
    実は気づかないだけで意外と咲いてるのかな♪
    Yueさんの写真で見るのが楽しみです♪
    Posted by kiyokiyo at 2008年07月30日 20:37
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    Bird’s eye view?!
      コメント(9)