たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

2011年04月17日

元気に花見


花はただそこに咲いているだけだけど
そこに想いを込める
それが人間

ひとりお花見散歩を敢行中♪
そろそろ恋の花も咲き頃では?(笑)



  • Posted by kiyo at 14:07│Comments(4)
    この記事へのコメント
    ひとりお花見散歩を楽しむのも
    今のうちだわよ(* ̄ー ̄)b

    そろそろ恋の花も咲き頃…
    ですよね~~
    咲かないうちに 散らないようにね( ̄m ̄)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2011年04月17日 14:31
    応援しまくってるからぁ〜♪ )^o^(
    Posted by 鳥山鳥子 at 2011年04月17日 21:34
    >マダム☆さん
    一人散歩は撮影が進む進む^^

    咲く前に枯れないように頑張ります(笑)

    >鳥山さん

    いろいろと応援よろしくです!
    Posted by kiyokiyo at 2011年04月17日 21:55
    去年はここで仙台お花見しました
    今年は期間が合えば白石の川沿いにあるサクラと松島のサクラが見てみたかったんですが・・・
    外来が6月になったので来年?かな。

    待ちに待った春ですね
    Posted by すももすもも at 2011年04月18日 09:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    元気に花見
      コメント(4)