たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

天気はOK!大人の遠足決行


大人の遠足決行です!!!
曇り空、快晴ではないけど過ごしやすそうな朝です。

晴れ祈祷で飲んだ甲斐がありました^^

11時、西武線多磨駅でお待ちしております。


http://ekimeguri.tamaliver.jp/e27882.html



  • 同じカテゴリー(イベント企画室)の記事画像
    10月1日大人の遠足
    たまりば勝手に忘年会~男性編~
    もういくつ寝ると♪
    たまりば1周年イベントもうすぐ!!!
    町で見かけた宇宙人
    花と遠足と私その1
    同じカテゴリー(イベント企画室)の記事
     10月1日大人の遠足 (2009-09-28 09:48)
     たまりば勝手に忘年会~男性編~ (2008-12-07 10:23)
     もういくつ寝ると♪ (2008-11-30 22:30)
     備忘録:ムラウチへのアクセス (2008-07-23 22:04)
     たまりば1周年イベントもうすぐ!!! (2008-07-03 19:45)
     瓢箪ウクレレ:ひょらきーにょ (2008-06-29 19:44)

    Posted by kiyo at 07:25│Comments(8)イベント企画室
    この記事へのトラックバック
    はじまりはじまり〜始まるよ〜(^^o)(o^^)始まるってよ〜Bleumama 立川でsaitosaiさんと合流\(^_^)/中央線から武蔵境で西武線に乗り換えて車両内を見回すとまさるさん発見(^^)盗撮【◎~】パシャ...
    大人の遠足 其の壱【Bleumama 空や自然や…】at 2008年06月29日 22:12
    この記事へのコメント
    よっしゃぁ 弁当作るぞっ!
    よろしくおねがいしま~す!
    Posted by zoozoo at 2008年06月28日 08:36
    おはようございます
    (´〇`)ファ〜

    よろしくお願いしま〜す
    Posted by Bleumama at 2008年06月28日 08:56
    >ZOOさん
    ちょうどよい天気になりました♪
    あ弁当!あおやつ!あしおり!あ地図!
    頑張って用意します^^

    >Bleumamaさん
    おはようございます♪
    お昼に思う存分芝生でゴロゴロしてください^^
    青空のお昼寝は最高ですよ♪
    Posted by kiyokiyo at 2008年06月28日 09:01
    (゜ロ゜;おっ!zooさんだ
    ( ̄。 ̄ ) Bleumama 元気だなぁ〜
    …(Θ_Θ;) saitosai?バッチリ〜(*^ー゚)ノ
    Posted by saitosai at 2008年06月28日 09:03
    皆さん、気をつけていってらっしゃいませ~♪
    そして、楽しんできてね~~♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年06月28日 10:47
    いってらっしゃ~い!
    雨降らなくて良かったですね!
    次回はオレも行きたい・・・
    Posted by 染師 麗染師 麗 at 2008年06月28日 13:36
    「晴れ祈祷」が飲むための大義名分になるなら、
    休み前に毎日飲めちゃいますね(笑)

    本日の記事楽しみにしてます。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年06月28日 17:05
    >皆さん
    声援ありがとうございました!
    おかげさまで天気も良好
    日焼けがぁという声も聞こえてくるぐらいいい感じでした♪
    たぶん第2回もあると思いますので、今回参加できなかった方も
    ぜひ次回は遊びに来てください。
    Posted by kiyokiyo at 2008年06月28日 18:34
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大人の遠足決行です!!!
      コメント(8)