たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

2008年11月30日

もういくつ寝ると♪

ということで、週末はいよいよたまりば忘年会!!!
もういくつ寝ると♪
はじめましての人も、何度目ましての人も一緒に楽しみましょう♪
12/6土曜日です
飲みすぎても次の日休みなら大丈夫!

土曜日仕事があっても、終わってから来れば大丈夫!
一品持ち寄りは・・・って言う人はたけたろさんに相談すれば大丈夫!?

ひとまず悩んでいる人も、心を決めた人もこちらまで♪
http://saakuru.atja.jp/topic_detail.php?sid=tamaliver.jp&topic_id=1671

なお希望があればグラス片手に、新規登録勉強会とかやりますよ♪
時間が経つにつれ呂律が回らなくなると思いますが(笑)



  • 同じカテゴリー(イベント企画室)の記事画像
    10月1日大人の遠足
    たまりば勝手に忘年会~男性編~
    たまりば1周年イベントもうすぐ!!!
    町で見かけた宇宙人
    花と遠足と私その1
    第1回大人の遠足無事終了♪
    同じカテゴリー(イベント企画室)の記事
     10月1日大人の遠足 (2009-09-28 09:48)
     たまりば勝手に忘年会~男性編~ (2008-12-07 10:23)
     備忘録:ムラウチへのアクセス (2008-07-23 22:04)
     たまりば1周年イベントもうすぐ!!! (2008-07-03 19:45)
     瓢箪ウクレレ:ひょらきーにょ (2008-06-29 19:44)
     町で見かけた宇宙人 (2008-06-29 19:08)

    Posted by kiyo at 22:30│Comments(2)イベント企画室
    この記事へのコメント
    kiyoさん はりきってるね~!
    私行けないけど よろしくねヾ(^v^)
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年11月30日 22:37
    kiyoさん はりきってるね~!
    私行きますけど 当日よろしくねv(*'-^*)bぶいっ♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年11月30日 22:50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    もういくつ寝ると♪
      コメント(2)