たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

震災日記0410春がやってくる
春がやってきた
冬に襲った地震を乗り越えて

近所の三神峯公園の桜がとうとう開花し始めました。
温かくなり寒くなりって
まるで今の復興したりまた余震が襲ったりと今の状況のよう

まだ桜も一部しか咲いていないけど時が来れば満開の桜になる
復興だって今はまだ一部分でしかないけど
徐々に進んでいく

桜、日本の心

早く満開の笑顔とともに咲き誇りますように!



  • 同じカテゴリー(東日本大震災)の記事画像
    震災日記0414強さと爪痕
    震災日記0411あれから1カ月
    震災日記0409 落ち着いて
    震災日記0408混沌と
    震災日記0406ガソリン
    震災日記0403食糧充実
    同じカテゴリー(東日本大震災)の記事
     震災日記0414強さと爪痕 (2011-04-14 23:31)
     震災日記0411あれから1カ月 (2011-04-11 22:24)
     震災日記0409 落ち着いて (2011-04-10 01:03)
     震災日記0408混沌と (2011-04-08 23:35)
     停電アンド携帯 (2011-04-08 01:00)
     現地情報7日地震 (2011-04-08 00:31)

    Posted by kiyo at 22:35│Comments(2)東日本大震災
    この記事へのコメント
    ホントに桜は日本の心ですね
    こっちは満開で見ごろです

    今日また大きな揺れがありましたね 大丈夫でしたか?

    早く安心できる穏やかな日々が来ることを またこれ以上恐ろしい思いをしないよう、心から願っております
    Posted by BleumamaBleumama at 2011年04月11日 22:25
    毎度の揺れに少々食傷気味
    揺れに油断しきってしまうのが
    少し怖くもあります

    花が咲き、桜が咲き温かくなり
    町も元気を出せたらいいなぁ
    Posted by kiyokiyo at 2011年04月12日 21:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    震災日記0410春がやってくる
      コメント(2)