たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

2009年12月17日

仙台だより



仙台は今日は雪だった

スタッドレスタイヤ装着
四日目の午後でした

慣れない仕事でバタバタしていていますが元気にやっています

一月中旬にネットが繋がるまで暫くblog冬眠中です

では雪解けの頃に♪(笑)



  • Posted by kiyo at 20:01│Comments(6)
    この記事へのコメント
    kiyoさんも冬眠?( ̄m ̄*)ププッ

    雪…こっちは降らないんだろうなぁ
    Posted by みさきち at 2009年12月17日 20:25
    茂吉スタイルが似合いそうな雪景色だ~

    こっちも随分と冷え込んで来ましたが 比べモノにはならないでしょうね

    とにかく元気そうでよかった(^^)

    大晦日に待ってるからね~♪
    Posted by Bleumama at 2009年12月18日 01:23
    みさきちさん
    東北はやっぱ凄いです
    東京の雨の感覚で雪が降ります
    仙台では降っても昼過ぎには消えますね
    Posted by kiyo at 2009年12月21日 22:39
    BLEUMAMAさん
    茂吉じゃ風邪ひきます
    おりゃあ熊じゃねえど
    ってくらいのクマベエスタイルです(笑)


    大晦日に行ったら着膨れて笑われそうですなぁ
    Posted by kiyo at 2009年12月21日 22:42
    スゴイ雪だ!

    私もビックリ!

    そんなに積もったの?

    ィェーィ♪   あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年12月23日 12:54
    やっぱり仙台西部寄りはすごいです(笑)
    Posted by kiyo at 2009年12月24日 16:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    仙台だより
      コメント(6)