たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

2009年11月02日

撤収!!


天童まで行っては見たものの、天気予報は雪〓

雪道が怖い都会っ子(笑)のKIYOは早速撤収
山形道の蔵王から暫く降られ
東北道では矢吹から西那須野まで大雪、吹雪と怖い思いをしてなんとか大谷PAまで帰還

それにしても雪で早く撤収したからETC千円の零時までが長〜〜い待ち時間です



  • Posted by kiyo at 20:07│Comments(4)
    この記事へのコメント
    いつ写真撮ってんの?(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年11月02日 23:49
    だれ写真撮ってんの?(笑)

    またまた土産話が満載かな( ̄▽ ̄〃)
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年11月03日 09:52
    まだ、俺も 今年雪を体験していません。。。

    やったね♪

    KIYOさん♪

    あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年11月03日 10:00
    >たけたろさん
    いつって?二日の日よ(笑)

    >マダム☆さん
    誰って?左手(笑)

    >プリーズさん
    やっぱ東北って・・・
    って特異日に当たったのかな?
    Posted by kiyo at 2009年11月03日 22:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    撤収!!
      コメント(4)