たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他


実は今日途中から1DAY道の駅宮城県内制覇を目指していました。
結果から言えば全11駅中10駅でした

残ったのは七ヶ宿
ただひとつ

行った事ある人はわかるはず
完全試合にはならなかったが、またアホ記録樹立です♪

ろうどキングさん!いかがなものでしょう?



  • Posted by kiyo at 18:28│Comments(3)
    この記事へのコメント
    ・・・(^▽^;)

    え~と、既に東北の方でしたっけ?(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年10月31日 19:38
    一日に宮城道の駅を10個は凄いですよ。
    なにせ、七ヶ宿だけは、一つだけ距離が離れていますので・・・。
    ちなみに、私は食べ歩きしながらなので、4日位かかります。
    宮城道の駅の食べ物は、私のブログのタグで「道の駅」で検索してください。
    あはは~♪
    Posted by ろうどキングおがわ at 2009年10月31日 21:37
    >たけたろさん
    職業スナフキン
    旅先東北な
    私です♪

    >ろうどキングさん
    七ヶ宿いやあ本当に離れていますね
    ひとまず来年には東北全駅制覇目指してがんばります♪
    Posted by kiyokiyo at 2009年11月03日 22:37
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    1DAY道の駅宮城県内完全制覇断念
      コメント(3)