たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

2009年10月24日

染師麗染 飾展

本日から開催中です♪
本日は18時まで
月曜日定休
11月1日 (日)まで開催しています

秋の彩り
染めの彩りで秋色を堪能♪
麗さんの笑顔に逢いにどうぞ!



  • Posted by kiyo at 13:10│Comments(4)
    この記事へのコメント
    わ!近く!
    あした行ってみようかな〜
    Posted by こぐま at 2009年10月24日 15:19
    kiyo さん、早っ!
    素晴らしいフットワーク♪

    仙人様には会えたのかな??
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年10月24日 18:00
    kiyoさん 初日からありがとです。
    宣伝までしてもらって泪・泪・泪・・・・
    kiyoさんが居た時にいたオジさん、長かったです・・・
    kiyoさんが居てくれて助かりました。 これもありがとです。
    まだ先は長いですが、頑張ります。
    どうもありがとうございました。
    Posted by 染師 麗 at 2009年10月24日 22:08
    >こぐまさn
    有三文庫の真横なので
    本当にすぐ近くですよ♪
    ぜひどうぞ

    >たけたろさん
    もちのろん仙人様とも
    ゆっくり話し込んできました♪
    たけたろさん団子3人と麗さん+ジブリなんていかが?
    チケット手配しますよ♪

    >麗さん
    ありがとうございました♪
    今日は雨の二日目だったんですね。
    ゆっくりじっくり楽しめました♪
    残り日数そして山梨、頑張ってください♪
    Posted by kiyokiyo at 2009年10月25日 20:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    染師麗染 飾展
      コメント(4)