たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

2009年09月24日

顔だし

きよIn男鹿半島入道崎灯台
運転焼けでまた鼻の皮が剥けました(笑)

帰ったらプロフ写真差し替えだぁ♪



  • Posted by kiyo at 21:59│Comments(5)
    この記事へのコメント
    そうそう今夜は秋田山形の県境にちかい道の駅にしめにて滞在です♪

    朝一ここから鳥海山を眺め
    山道走り上からの展望を!!
    明日の山形ガンバルゾ!
    Posted by kiyo at 2009年09月24日 22:03
    もしや! もしや!
    そこは

    そこの道の駅は牡蠣が旨いです
    鳥海山の水で育った牡蠣のミルクは甘さが違いますよ

    是非、是非

    ガンバレ キヨさん
    ファイトだぁ キヨさん

    ガッツだぜっ キヨさん

    ラブ&あはは♪

    燃える闘魂

    アントニオ☆加川
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年09月24日 22:24
    焼けちゃったの?
    白いあの餅肌が!
    帰りにまた仙台に寄って
    マッサージしてもらうようじゃないd(^_^;)
    Posted by マダム☆アヤトナ at 2009年09月24日 22:36
    お疲れ様ですm(_ _)m

    車の運転…想像以上に焼けますよね( ̄◇ ̄;)

    しかも右側が(°∇°;)爆


    明日はいよいよ山形ぁヽ(≧▽≦)/

    鳥海山綺麗に見えますように(≧ω≦)
    Posted by ひまわり☆ at 2009年09月24日 22:40
    この旅でますますTシャツやけがひどくなりました(笑)

    体は黒く、心はクリアーに透き通ってます♪
    Posted by kiyo at 2009年09月27日 17:24
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    顔だし
      コメント(5)