たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

2009年09月21日

ありがとう仙台

ありがとう仙台
ありがとうみんなの楽しい旅
ありがとう仙台のみんな

そして影の功労者ひまわりん、ありがとう&お疲れ様
これから青森までの一人旅『あたひってさみすぃー?!』(笑)

また帰ってくるぜ、仙台!



  • Posted by kiyo at 18:12│Comments(4)
    この記事へのコメント
    お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

    気をつけて旅を続けてくださいねヽ(≧▽≦)/
    Posted by ひまわり☆ at 2009年09月21日 19:21
    おぅ☆

    待っているぜ

    あはは~♪

    また、来いよ!
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年09月21日 19:28
    先日は、お世話さまでした。
    仙台・松島・岩手の旅はいかがでしたか?
    またのお越しをお待ちしています。
    Posted by ろうどキングおがわ at 2009年09月21日 22:09
    ひまわりさん
    ゆっくり休んでくださいね♪
    休み明けからおたがい●活o(^▽^)o

    プリーズさん
    今回も大変お世話になりました
    また遊んでください
    一声二時間では飛んでいけませんが(笑)

    ロードキングさん
    次回は本職のマニアックな話しも是非聞かせてください

    松島の煎餅屋見つけました
    でも焼いてませんでした
    次回リベンジ!
    Posted by kiyo at 2009年09月21日 23:14
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ありがとう仙台
      コメント(4)