たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

久々の大人の遠足企画

たまりば釣り宴会In海なんていかがでしょうか?

横浜辺りから少しゆっくり出発で貸し切り船
釣りで終わりかそのあと宴会またはBBQとか

十人から貸し切り可能で
釣りだけならオールレンタルで七千円ぐらい

宴会つきだと一万二、三千円といった感じ

人数少ないなら乗合っててです

一先ずご意見よろしくです



  • Posted by kiyo at 08:49│Comments(6)
    この記事へのコメント
    あ、知人に頼めば船の手配出来るかもしれませーん。
    漁船があるかどうか微妙だけど…。
    もし実現しそうなら、hama1と合同でやりませんか?
    Posted by こぐま at 2009年08月21日 09:09
    よく読んだら、船込みのプランだったんですね…失礼しました〜
    Posted by こぐま at 2009年08月21日 09:11
    いんやいや船オーナーなどと知り合いならそれもありだと思います

    横浜合同開催は良いですね>°)))彡持ち込んで料理してくれるブロガー店舗があったらなお(^-^)/
    Posted by kiyo at 2009年08月21日 16:44
    くっ…船は苦手だ…
    いい企画ですが…

    (∩_∩;)P 白旗!


    すまんの~
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年08月23日 22:15
    企画に乗るか
    舟に乗るかは
    また別問題だ(笑)
    船酔いが心配だあ^^
    Posted by まさる at 2009年08月23日 22:29
    まあまあ二人とも船に弱いとは

    一部二部にするか渓流釣り場+BBQって案も考えたほうがよさ気かな

    ちなみに一時間前に酔い止め薬飲んでおくことでたいていはOKです
    Posted by kiyo at 2009年08月24日 08:38
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    [企画中]大人の遠足In 海
      コメント(6)