たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

2009年08月16日

さば味噌

昨日の釣果

あじ釣り
あじ三匹
さば十七匹

朝起きたらさば味噌煮込みに変身してました♪



  • Posted by kiyo at 21:31│Comments(3)
    この記事へのコメント
    釣りをやって一匹も釣れたためしがない…(ノ_-;)
    たくさん釣れるなんてうらやましいです
    Posted by みさきち at 2009年08月16日 22:33
    おかしいなぁ~、
    みんなで日野で
    Kiyoさん待ってたのになぁ~(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年08月16日 23:32
    みさきちさん
    釣れる時釣れるものをこれが私の釣りスタイル
    大漁も稀ですが坊主もまれです(笑)
    こんどたまりば海釣り大会ですかね♪

    たけたろさん
    夜な夜な遊び歩いてからに(笑)
    九月入ったら私も遊び歩くのでその頃には
    Posted by kiyo at 2009年08月21日 08:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    さば味噌
      コメント(3)