たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

2009年08月15日

東京湾波穏やかにして

暑い!



  • Posted by kiyo at 14:35│Comments(4)
    この記事へのコメント
    こんにちは。

    写真を見ると

    涼しそうですよぉ♪

    日焼けで

    真っ黒になっていたりしてね。

    釣り楽しんでくださいね♪

    夏休みまで後2日のプリーズ☆加川でした。

        あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年08月15日 15:18
    え~と、戦利品は日野で
    山分けしてもらえるんですよね?
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年08月15日 16:52
    炭おこして待ってたのにな~=^エ^=


    楽しんでますね♪
    Posted by Bleumama at 2009年08月16日 11:59
    プリーズさん
    つかの間夏休みでした
    ヤッパ海最高!

    たけたろさん
    土産は待っても来ません
    次は一緒に土産を釣りに?!

    BLEUMAMAさん
    酒に酔ったか波に酔ったか帰りがけ友人宅の一杯で沈没でした(笑)
    Posted by kiyo at 2009年08月21日 08:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東京湾波穏やかにして
      コメント(4)