たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

2009年08月02日

せっかくの休日だし

んまいもん食いに東中神へ
天気は生憎だか野菜をたっぷり食べて元気を補給

単品夏メニュー制覇です♪



  • Posted by kiyo at 13:01│Comments(3)
    この記事へのコメント
    お久しぶりです。

    スゴイ!!  やったね♪

      LOVE&あはは~♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年08月02日 13:35
    おぉ!ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    日照不足で野菜が高騰していますから
    「彩と菜」でたっぷり補給してください♪

    いつも感謝で~す(-^□^-)ノ
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年08月02日 14:21
    プリーズさん
    お久しぶりです!
    たまのような我が笑顔も
    些か疲れぎみ
    九月にはリフレッシュしに放浪します♪

    SAITOSAIさん
    野菜高いのですね
    最近はスーパーも駐車場待機専門で相場感欠如です

    辛子マヨネーズでもあうかもね♪
    Posted by kiyo at 2009年08月09日 22:37
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    せっかくの休日だし
      コメント(3)