たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

そこはいつもの毎日
いったい何に息詰まり
何を悩んで頑張っていたやら(笑)
一先ず復活
生きてます(笑)

写真のように心晴れ渡ってます♪

ジブリ流に言うと『落ち込んだりもするけれど私は元気です』かな(笑)



  • Posted by kiyo at 00:10│Comments(6)
    この記事へのコメント
    おぉ~~!!kiyoさん無事でしたか!

    ちょうど良かったです。
    そろそろイベント系が始動しそうな…

    もうちょっといたわれって?(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年01月24日 00:24
    kiyoさん、ごめん。
    たまりばの広告今見たんだよ。
    既に始動してたのね♪

    応援しまっせ~
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年01月24日 00:35
    kiyoさん
    おはよう(^O^)

    いつから
    寅さんになったの
    ( ̄〇 ̄;)


    新年の挨拶したきり 消息不明

    やっぱり年越しに茂吉メイクしなかったからかな とか 年越しそばが足らなかったかなとか

    色々考えちゃいましたよ あはは♪


    なぁんてね (*^▽^*)


    講習会 よろしくね~♪
    Posted by Bleumama at 2009年01月24日 08:14
    おはよう。  

    自分の太陽に向かって

    お互いにダッシュだぁ!!

     今年もよろしく!

         あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月24日 09:34
    その景色『釣り馬鹿日誌』を思い出した。

    浜ちゃんの代役いけそうですね。
    Posted by めたぼん at 2009年01月24日 10:12
    あらま!
    行き詰って 悩んでたのぉ(゜゜;)

    今夜詳しく。。。。。
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年01月24日 10:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    トンネルを抜けるとそこは・・・
      コメント(6)