たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

2008年12月31日

ありがとう2008

今年もあとわずか
年明けの凶事に始まり引っ越し、帰郷、たまりばデビュー、職業訓練、再就職と怒涛の一年でした
今年はいつも以上に素敵な笑顔に沢山出会いました。
次の一年もまたよき出会いの年となるように♪

ますます男に磨きをかけて一花咲かせます♪

これから今年最後の多摩川渡河です♪

皆様来年も良いあはは〜♪を!



  • Posted by kiyo at 20:09│Comments(2)
    この記事へのコメント
    kiyoさん いろいろお世話になりました〜ヾ(^∇^ )

    また来年もお世話になります!タブン

    Bleuでカウントダウンですかヾ(^∇^ )

    よいお年を〜☆
    Posted by saitosai at 2008年12月31日 21:37
    2009年も、たまりばイベント一緒に盛り上げていきましょう!
    期待してまっせ~♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年12月31日 21:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ありがとう2008
      コメント(2)