たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

美味しいお酒と美味しい料理
お酒で真っ赤に紅葉中(笑)



  • Posted by kiyo at 14:19│Comments(6)
    この記事へのコメント
    うんまそ~(^O、^*)


    紅葉見たかったな~♪

    用事が早く片付いたら乱入しようと思ってたのに


    無理~~~(ノ_・。)


    たっぷり 楽しんで来てねー♪


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年11月16日 15:14
    あぁ~井の頭ってのはね、江戸城の

    賄いの連中、それも饅頭作ってる

    人達が工事したという・・・・・

    だとしたらおもしろい が?

    心ゆくまでお飲みやれ。
    Posted by めたぼん at 2008年11月16日 15:47
    お疲れ様でした~♪

    いろいろありがとうございました!
    またよろしくお願いします♪(^▽^)ノ″
    Posted by saitosai at 2008年11月16日 22:10
    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
    昼からご機嫌さんですね。

    じゃぁ、もう今頃は
    「kiyoもみじ」も
    もう落ちちゃったかな(笑)

    お疲れ様でした。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年11月16日 22:58
    >Bleumamaさん
    美味しくいただいてきました
    花より団子、いや紅葉より料理か(笑)

    >めたぽんさん
    井の頭何やらあの水を昔は飲んでいたとかいないとか^^;
    昔から別れるデートスポットって
    有名なところですね
    Posted by kiyokiyo at 2008年11月16日 23:36
    >Saitosaiさん
    毎度お疲れ様でした♪
    一足先に夢の国でした(笑)
    ひと眠りして書類仕事中^^

    >たけたろさん
    Kiyo紅葉はビール一杯で紅葉
    おまけに二杯でおねむ、夢の国
    でしたぁ(笑)
    Posted by kiyokiyo at 2008年11月16日 23:38
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    井の頭なのにエビスこれいかに
      コメント(6)