たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

2008年08月15日

不思議

夜中の十二時に歩いているのに蝉は鳴いている
蝉って寝ないのかな?


  • 同じカテゴリー(たわごと)の記事画像
    アジツリ
    ガンダム
    これもお祭り
    湾岸桜
    締めの桜
    桜色の桜
    同じカテゴリー(たわごと)の記事
     アジツリ (2009-05-17 08:44)
     ガンダム (2009-05-15 14:39)
     これもお祭り (2009-04-12 14:05)
     湾岸桜 (2009-04-08 09:37)
     目茶苦茶 (2009-04-03 09:42)
     締めの桜 (2009-03-29 17:14)

    Posted by kiyo at 23:59│Comments(5)たわごと
    この記事へのコメント
    夜中の二時ころは 鳴いてなくて
    虫の声になっていました

    今朝はもう セミ達 頑張って鳴いてますね~ 暑そうだ(^_^;)


    只今 夏から秋にバトンが渡ろうとしてますね


    love&あはは~♪
    Posted by Bleumama at 2008年08月16日 10:33
    2時・・・
    今度歩いてみます。
    不思議と蝉エリアと秋のの虫エリア住み分けされてるんですよね。
    Posted by kiyo at 2008年08月16日 14:24
    2時…
    歩いちゃうのですか?(笑)

    短い時間を、寝る間も惜しんで
    せっせとがんばってるのですねぇ…
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年08月17日 01:24
    朝方5時辺りは頑張って鳴いていますね…

    なんか、蝉に愛情感じずにはいられません。
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年08月17日 01:35
    >たけたろさん
    Bleu終電コースだと地元の市内が
    そんなものかと(笑)
    8月も残り半分ですよね。

    >鳥山さん
    短い夏を懸命に謳歌しているセミたち
    情熱家な虫たちですね。
    うーーん、私なんかは蟻にセミと色々見習わないと^^
    Posted by kiyokiyo at 2008年08月18日 08:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    不思議
      コメント(5)