たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

皆さん知っています?


イベント会場となる、ムラウチとブログの密接な関係を?!

今回の1周年会場のムラウチ電気
元々は醤油の蔵元?だったみたいです。

戦後にテレビ販売に転向、現在に至るみたいです。

ご存じ?ムラウチとブログの関係



電気屋のムラウチ電気は
http://www.murauchi.jp
八王子店はtamaliverでブログしているからご存知ですよね
http://murauchi.tamaliver.jp/

そしてムラウチ電気の展開する、Webショップが
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/index.html
意外とマニアックな工具とかグッズを扱っている変わった電気屋さんです。
ちなみにムラウチ電気から独立しているみたいですね。

その.comの社長さんのブログがこちら
http://murauchi.info/

ってことまでは、ごく普通会社のPRにブログ使っているだぁ!
となるわけですが・・・

日本ブログ村ってご存知?
//www.blogmura.com/
Kiyoも利用していますが、ブログの案内所みたいなサイトです。
なんとココを運営しているのが件のmurauchi.com

ほらほら
//www.blogmura.com/help/?type=h&no=20

ブログに理解のある、.comの社長、伸弘氏
こりゃあぜひ、Bleuの交流会にも来てほしいですね♪

そんなわけで
たまりば応援団作戦会議
今日17時、吉祥寺中央口集合で第1部
20時からBleuにて第2部開催です。
詳細はこちら
飛び入り参加も大歓迎です。
良いイベントを作るためにぜひご参加ください。

イケメンぞろいの名(迷?)物人、コグマさん、たけたろさん、Kiyoがお待ちしております!
待ち合わせ不安な方は、コミュやコメントで記載してもらえば連絡とりながら待ち合わせできますので。

さあ来週はイベント当日!張り切って行きましょう!





  • 同じカテゴリー(雑記)の記事画像
    今年もありがとうございました
    物欲魔人
    旅に出ます
    新しいおもちゃ!!
    Kiss魔
    二胡はニコニコ
    同じカテゴリー(雑記)の記事
     今年もありがとうございました (2011-12-31 17:04)
     物欲魔人 (2011-05-31 22:09)
     旅に出ます (2009-10-30 10:54)
     新しいおもちゃ!! (2009-10-07 08:00)
     Kiss魔 (2009-09-12 08:57)
     二胡はニコニコ (2009-07-20 10:32)

    Posted by kiyo at 10:51│Comments(3)雑記
    この記事へのコメント
    kiyoさんと
    お会いするのも今日初めてですけどね(笑)

    楽しみにしています。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月20日 14:09
    最近輝きを帯びてきた・・こんにちは。 私の知るムラウチは家具店で滝山に工場があり、八王子駅北口に間口2~3間の小さな電気店がありました。今、写真店のあたりです。 その頃京王線は東八王子駅といい甲州街道に面していました、明神公園の脇で池があり水鳥や幼稚園が見え風情のある駅でした。たまに寄らしてもらいます。
    Posted by めたぼん at 2008年07月20日 17:51
    >たけたろさん
    たけたろさんとお会いするのは
    初めてでしたけど
    無事会えましたね(笑)

    >めたぽんさん
    はじめまして
    ムラウチファニチャーだかってありますよね。
    ひょっとしてあれもムラウチ?!
    Posted by kiyokiyo at 2008年07月21日 23:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ご存じ?ムラウチとブログの関係
      コメント(3)