たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

2008年07月07日

奥多摩の花?

週末のお散歩で



奥多摩の花?


ホタル・・・なんでしたっけ?そうそう蛍袋、まさるさんに教えてもらいました♪

奥多摩の花?


ウィローモス(うそ) Kiyoは水草な人なので^^
、ハイゴケ?

奥多摩の花?


これもコケ?いやたぶん小さな植物?

奥多摩の花?


またまたコケ。スギゴケ?

コケ、ケッコー?!

kiyo@1日中パソコンに向かいすぎで壊れ中^^;





  • Posted by kiyo at 23:39│Comments(6)五日市線
    この記事へのコメント
    ホタルブクロかどうか慌ててネット検索しました。
    ホッ!正解でした^^
    Posted by まさる at 2008年07月08日 00:14
    水草の人?ゆらゆら・・ふらふら・・

    水くさいな~仲間じゃん!

    意味不明(;_ _)
    同じく壊れかかってます あはは♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年07月08日 00:20
    週末自然と戯れてきたのに、
    1日で壊れちゃいましたか♪
    お大事に~(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月08日 00:43
    コケ……コッ…
    (οдО;)はい、私もコワレギミ。

    実際コケって深緑で綺麗ですね〜〜
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年07月08日 07:10
    >まさるさん
    私は蛍って部分だけ覚えていて
    ネットで検索して思い出しました
    最近は鶏並の記憶力です♪

    >Saitosaiさん
    ファイト!
    瀬音の湯からすぐですから
    ぜひ一度行ってみてください♪
    Posted by kiyokiyo at 2008年07月08日 21:57
    >たけたろさん
    パソコンよりも壊れやすいKiyoです。
    叩いても治らないけど、寝たら
    すぐ直ります(笑)

    >鳥山さん
    部屋に置いたらカビまみれになりそうで置けないけど
    苔庭とか、コケ玉っていいですよね♪
    華やかさはないけど落ち着いたグリーンが魅力的です♪
    Posted by kiyokiyo at 2008年07月08日 22:00
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    奥多摩の花?
      コメント(6)