たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

使い魔登場


更新はあんたに任せた!



ブログの更新は任せた!

笑いの一夜を乗りきり朝が来た

立川へサイド旅立ち、取って返して井の頭公園を散歩
更新はあんたに任せた!


そして森の中でくまさんに出会った

ふふふ、食ってやったぜ(笑)


更新はあんたに任せた!


更新はあんたに任せた!


更新はあんたに任せた!



エスコートはコグマさんにバトンタッチ。
記事の更新はギャオスにバトンタッチ。

私はゆっくり夢の中へ^^

おやすみなさい(-_-)zzz



  • 同じカテゴリー(雑記)の記事画像
    今年もありがとうございました
    物欲魔人
    旅に出ます
    新しいおもちゃ!!
    Kiss魔
    二胡はニコニコ
    同じカテゴリー(雑記)の記事
     今年もありがとうございました (2011-12-31 17:04)
     物欲魔人 (2011-05-31 22:09)
     旅に出ます (2009-10-30 10:54)
     新しいおもちゃ!! (2009-10-07 08:00)
     Kiss魔 (2009-09-12 08:57)
     二胡はニコニコ (2009-07-20 10:32)

    Posted by kiyo at 13:55│Comments(5)雑記
    この記事へのコメント
    kiyoさん お疲れ様~(*^o^)/
    お役目ご苦労様でした!
    kiyoさんも横浜に行ったのかと思った・・・

    ギャオス!かっこいいじゃん♪
    Posted by saitosai at 2008年06月21日 15:26
    昨日はどうもです^^ 
    ずいぶん楽しかったようですね。
    引き続き今日は親善大使ですか?
    ご苦労様ですw^^
    でかいあの子は使い魔でもなんでもして下さい(笑)
    ありがとうございました!
    Posted by まさる at 2008年06月21日 17:26
    あぁ、仕事変わってくれたら嬉しいなぁ・・・(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年06月22日 01:28
    >saitosaiさん
    いやあ仙台行こうかと思ったけど(笑)
    睡眠不足には勝てませんでした^^

    >まさるさん
    ギャオ子にはいろいろな場面で活躍してもらうべき
    画策中です(笑)
    きっと意外な場面で^^
    Posted by kiyokiyo at 2008年06月22日 09:55
    >たけたろさん
    たけたろさんも、職場には小人さんを飼っていそうですね♪

    小人さんは
     生産性より脱線が大好き
     隠れたバグを作るのが大好き
     健康な時に出会えることは少ない

    ってIT職ならほとんど連れている使い魔のひとつですよね(笑)
    Posted by kiyokiyo at 2008年06月22日 09:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    更新はあんたに任せた!
      コメント(5)