たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

2011年05月02日

チャリティ写真展





昨日は新宿を俳諧
ヨドバシカメラのギャラリー『インスタンス』で
プロ写真家によるチャリティ写真展を見てきました

メッセージと想いを込めたたくさんの作品が並んでいます

顔と名前が一致しないからわかりませんが、時に作品を出している先生が会場にいたりします

昨日も山田さんと呼ばれていた人、鉄道写真家の人がいました

七日まで開催です

西口高速バス乗り場のビル地下にあります



  • Posted by kiyo at 12:11│Comments(1)
    この記事へのコメント
    Kiyoさんがたまに東京に帰ってくるので、嬉しいです…って元々東京っ子だっての(笑)

    八王子の古本市でも、チャリティしてました。身近なところで、長期的に支援できたらいいなって思っておりやす(^_^)
    Posted by 鳥山鳥子 at 2011年05月02日 18:40
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    チャリティ写真展
      コメント(1)