たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

2009年11月10日

歌舞伎座


地方銀行?七十七銀行を求めて銀座までぶらり

響きの面白さだけで東京支店に口座を開設♪

いやはやまたまた無益に口座を増やしてしまった(笑)



  • Posted by kiyo at 18:54│Comments(4)
    この記事へのコメント
    歌舞伎座・・・一瞬、星座かと思ってしまいましたσ(^_^;)
    ちなみにチャコさんは、かに座です。
    Posted by チャコ主人チャコ主人 at 2009年11月10日 20:39
    仙台や宮城だと、七十七銀行が便利なんです。
    シチジュウシチと読みますよ~。
    あはは~♪
    Posted by ろうどキングおがわ at 2009年11月10日 21:17
    着実に東北シフトしてますね・・・
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年11月10日 23:46
    >ちゃこ主人さん
    星座ですかぁ
    私は餃子かなぁ(笑)

    >ろうどキングさん
    シチジュウシチなんですね
    ななじゅうなな銀行だと思ってました^^

    >たけたろさん
    次はやっぱり北海道?(笑)
    Posted by kiyokiyo at 2009年11月11日 12:01
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    歌舞伎座
      コメント(4)