たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他


ラスト?ラスト2?
BLEUに来ています
待ってます♪



  • Posted by kiyo at 22:20│Comments(3)
    この記事へのコメント
    昨日は駆けつけられず申し訳ありませんでした

    楽しいひとときを過ごされましたでしょうか
    Posted by ひまわり☆ at 2009年11月07日 16:42
    kiyoさん、仙台いっちゃうのねぇ~

    寂しいけれど、おめでたい!!!

    頑張ってくださいませね♪
    (*^_^*)
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2009年11月08日 23:36
    >ひまわりさん
    一足お先に仙台でお待ちしております♪
    あはは~♪

    >鳥山さん
    ありがとうございます
    茂吉道中で仙台お立ち寄りの際には、ぜひお声がけください♪
    Posted by kiyokiyo at 2009年11月09日 22:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    美味しいヌーボー待ってます
      コメント(3)