たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

2009年07月19日

新宿に虹

鮮やかクッキリ
土用の夕暮れの出来事でした



  • Posted by kiyo at 18:54│Comments(4)
    この記事へのコメント
    同じ空の下 同じ虹でを見られましたね(=^▽^=)


    八王子からは
    ふたつ架かっているのが見えましたけど
    新宿からも見られましたか?

    虹ってなんとなく
    HAPPY気分になれますね(*^▽^*)



    Let's enjoy
    Posted by Bleumama at 2009年07月19日 20:34
    わぉ~、みんな虹だよ・・・

    虹=ネタ

    というブロガーの思考回路が
    あちこちで見てとれる今日この頃。

    だからコメントもおんなじ~(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年07月19日 23:40
    あっ!しまった

    たけたろさんに先越された。。

    見たのは私が先だったのに( ´Д`)
    Posted by saitosaisaitosai at 2009年07月19日 23:58
    >Bleumama
    多摩でも新宿でもって結構
    都内全域で虹模様だったみたいですね♪

    >たけたろパパ
    携帯で虹を捉えるひとすべてが
    ブロガーに見えた一日でした♪

    >Saitosaiさん
    夕方の混雑時、なかなかアップはできませんよね!
    でもやっぱり写真は押さえているとか?(笑)
    Posted by kiyo at 2009年07月20日 10:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    新宿に虹
      コメント(4)