たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

2009年03月14日

終電キング

今日も今日とて終電金曜酔いどれキング
ゆきづり?のカウンター仲間大竹のまこっちゃんと飲んだり食べたりラジバンダリ(笑)
一先ず十三日の金曜日
ここ数ヵ月の仕事を無事リリース!
酔っ払いバンザイ!



  • Posted by kiyo at 02:37│Comments(3)
    この記事へのコメント
    お疲れ様!
    Posted by まさる at 2009年03月14日 19:37
    あれ、実は昨夜、僕も同じくらいの時間まで近鉄裏にいたんですよ。
    帰りにキング寄ろうかとも思ったんですけど、
    行ったら寝そうだったので止めときました(笑)
    それはそうと、リリースお疲れさまでした!
    Posted by こぐま at 2009年03月15日 01:47
    やっと終わりました!
    といいつつ、他の応援で相変わらずな生活ですが(笑)
    Posted by kiyo at 2009年03月19日 08:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    終電キング
      コメント(3)