たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

2009年02月20日

酔っ払い日和

エブリフライデー酔っ払いのKIYOです
最近会社の近所の運河の近くに現れた謎のパイプライン今日やっとヘドロの浚渫と判明
海のない三鷹の住人には芝浦の運河や港湾施設も面白くて魅力的
さて心中のヘドロを浚渫しに今夜も聖地JKへ
休みだったらどないしょ?!(笑)



  • Posted by kiyo at 23:56│Comments(5)
    この記事へのコメント
    ハハハ、これからGoですか。
    ほどほどにね~(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年02月21日 00:01
    あ〜、すれ違い!
    今までお店にいましたー。
    Posted by こぐま at 2009年02月21日 00:03
    たけぱぱ
    もう家ですか?
    僅か一分さの投稿でしたね(笑)

    あら、くまさん!
    ハハハ♪ こぐまさんとKOZさんの余韻残るカウンターでコマサ梅酒やってます♪(笑)
    Posted by kiyo at 2009年02月21日 00:19
    …週末のよくある光景
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年02月21日 00:22
    すみません。。。
    さっき、カウンターで小正こぼしちゃったから、
    ベタベタするかも。。。
    Posted by こぐま at 2009年02月21日 00:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    酔っ払い日和
      コメント(5)