たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

2008年12月21日

今年最後の?

しぶとく生存中
KIYOです

今年最後?の東中神詣で

車で出ようとしたらバッテリあがり(涙)
なんとか到着し美味しくいただきました。
実力プラス雑誌効果で一時過ぎなのに混み混みでした♪



  • Posted by kiyo at 13:38│Comments(9)
    この記事へのコメント
    ありがとうございますヽ(^o^)ノ

    そんなに混んでました。。。?
    私、会社で事務仕事をしております

    よいお年を~~♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年12月21日 14:20
    昨日も混み混みでしたよ~(^∇^*o)

    じゃ またね(^-^)ノ~~
    Posted by Bleumama at 2008年12月21日 15:26
    本当に最後なの?(笑)
    Posted by まさる at 2008年12月21日 15:35
    じゃぁ、今度の日曜日にみんなで彩と菜納めと行きますか(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年12月21日 17:16
    SAITOSAIさん
    ラーメンの味がどうこうと蘊蓄を語っていた人が多かったので雑誌組ですね
    あと辛い辛くないって話しも多かったので胡麻坦々麺初体験の人達
    因みに私は普通のラーメン初体験♪
    スープもだしが効いてうまかった!
    Posted by kiyo at 2008年12月23日 09:19
    BLUEMAMAさん
    いつも繁盛嬉しいことだけど
    混んだ時間を外そうとすると思案のしどころです♪
    Posted by kiyo at 2008年12月23日 14:28
    まさるさん

    たぶん(笑)
    Posted by kiyo at 2008年12月23日 14:29
    たけたろさん
    週末は茨城までサーバ移設で今年最初で最後の出張です♪
    Posted by kiyo at 2008年12月23日 14:31
    kiyoさんお元気でしたか?♪
    東中神詣で…いいなぁ…
    私も行きたい!

    今年はブログにオフ会に
    大変お世話になりました♪
    ありがとうございました☆
    どうぞよい新年をお迎え下さいませ☆
    Posted by Yue at 2008年12月31日 07:22
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今年最後の?
      コメント(9)