たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

2009年11月25日

ありがとう多摩!



いよいよ旅立ちます♪
ご近所さんから戴いた
吉祥寺第一ホテルの
フルーツケーキを
両親と食し歓談

次は正月か?

しばしの別れだ
また会おう多摩よ!

たまりばの皆様ありがとうございました!
頻度は落ちますがこのページも続けていきます
だてのマイブログ
『思えば遠くへきたものだ』もよろしくです

あはは〜♪



  • Posted by kiyo at 21:10│Comments(14)
    この記事へのコメント
    kiyoさん、出発前夜にも関わらず昨夜はお付き合い頂いてありがとうございます!
    仙台でもkiyoスマイルを振りまいて…ついでに茂吉仲間を増やして…あとお土産はチョコレーt…(笑)
    お身体には十分に気を付けて、あちらの皆さんにもよろしくお伝え下さいね!
    Posted by こぐまこぐま at 2009年11月25日 21:22
    多摩と東北の架け橋役として、がんばってきてください♪
    広げよう、地域ブログの輪!!

    こっちにくるときは、ブログで案内出してくださいね。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年11月25日 21:43
    身体に気をつけて
    コッチに来た時には 知らせてくださいね
    ブログに遊びに行きます (^-^)♪
    Posted by 響子 at 2009年11月25日 23:28
    手ぬぐいは持った?
    メイク道具は?
    それはプリーズさんが持ってるか(笑)

    次に多摩に帰ってくるときには
    伊達男になっちゃってるんだろうか

    まあkiyoさんはkiyoさんだからね

    では、また会う日までお元気で

    ありがとう

    LOVE&あはは♪
    Posted by Bleumama at 2009年11月26日 00:29
    身体に気をつけて頑張ってきて下さい。
    彼の地はきっと寒さがキビシーでしょう。
    着いていきなりの風邪など無いよう御身体御自愛下さい。
    お正月には戻って来るでしょ???
    またその時!
    Posted by 染師 麗染師 麗 at 2009年11月26日 01:31
    コスモスのイベントが最初で最後にならぬよう…
    また会える日を楽しみにしています♪
    Posted by みさきち at 2009年11月26日 08:16
    Welcome仙台

    楽しみましょう


    あはは~♪
    Posted by プリーズ☆☆加川 at 2009年11月26日 23:35
    いい未来になるよう、体に気をつけて頑張ってください。
    応援してます。
    たまには、うちの猫さんの成長も見てくださいね(=^・^=)
    Posted by チャコ主人チャコ主人 at 2009年11月26日 23:54
    >こぐまさん
    地域交流、国際交流
    たまりばの未来は明るいですね♪
    茂吉交流は・・・(笑)

    >たけたろさん
    地域ブログの架け橋
    まさしき○橋の名を持つ私にふさわしい?!
    たけたろさんもサンデー大工修行
    頑張ってください♪
    Posted by kiyokiyo at 2009年11月27日 07:19
    >響子さん
    東村山亀パーク開園の暁には
    駆けつけますから♪
    いずれ響子Jrを弄りに多摩へ行きます♪

    >Bleumamaさん
    て、手ぬぐい??????
    し、知らないなぁ(笑)
    そうかぁ、イメチェン+メイクも覚えないと・・・

    性格変わらず体型変えて頑張ります♪
    Posted by kiyokiyo at 2009年11月27日 07:24
    >麗さん
    ありがとうございます
    寒さ厳しいですね。
    でも一昨日の車中泊は
    暖かかったです♪
    正月たぶん戻ると思います♪

    >みさきちさん
    たまりばは永遠に不滅です
    これからもいろいろなイベント
    都合が付くときには参加してみて
    ください♪
    次に会える機会を楽しみにしています♪
    Posted by kiyokiyo at 2009年11月27日 07:28
    >プリーズさん
    よろしく仙台!
    よろしく加川さん!

    私の明るい未来は仙台にあり!

    あはは~♪

    >チャコ主人さん
    ちゃーさんの可愛い姿に癒されます
    ちゃーさん劇場これからも楽しみしています♪
    Posted by kiyokiyo at 2009年11月27日 07:31
    だてブログも観るからね~(*^_^*)
    茂吉だてブログ支部長・・・よね?

    また、お逢い出来る日を楽しみにしていますからぁ~^♪♪♪
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2009年11月28日 00:10
    鳥山リーダー
    茂吉東北支部長ですか?(;^_^A
    周囲に茂吉菌を蔓延させないと

    最近リアルイベントが少ないのでまずはイベント作りからです♪
    Posted by kiyo at 2009年11月28日 21:10
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ありがとう多摩!
      コメント(14)