たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

2009年10月28日

都庁展望台からの展望

2009.10.23 東京都庁南展望台 からの展望

東京タワーが意外と近い
都庁展望台からの展望

東京湾臨海大橋
都庁展望台からの展望
はじめレインボーブリッジ発見!と思ったが帰って写真を良く見たら工事中
ネットでググルとどうやら臨海大橋の模様

展示してあった模型
都庁展望台からの展望
ってことはなく実写風景
なにやら最近はこの模型のように見える展望を撮るのが流行とか?!

都庁展望台
次は富士山が見える日
夜景が見える時間にチャレンジしたいと思います。

東京都の見学公式情報ページ



  • 同じカテゴリー(中央線)の記事画像
    井の頭の紅葉チェック~20091023~
    吉祥寺例大祭
    日野駅:宴の記録
    東中神に遠足
    同じカテゴリー(中央線)の記事
     井の頭の紅葉チェック~20091023~ (2009-10-27 17:54)
     吉祥寺例大祭 (2009-09-13 21:57)
     日野駅:宴の記録 (2008-06-22 10:42)
     東中神に遠足 (2008-06-15 19:15)

    Posted by kiyo at 08:00│Comments(7)中央線
    この記事へのコメント
    >模型のように見える展望

    レンズベビーでしょ!
    これ面白そうです♪
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年10月28日 09:32
    ホント 模型みたいですなぁ
    この景色の中で【σ( ̄- ̄) アタイは何処でしょう?】をやってみたい。

    (見つけらんねぇよ)
    Posted by 響子 at 2009年10月28日 14:21
    怖い・・・
    でも、この上を飛んでみたいなぁ~ 気持ちよさそう♪

    この高さで鳥さんたちは
    飛んでいました?

    うっへぇ~、でも怖い!
    Posted by 鳥山鳥子鳥山鳥子 at 2009年10月28日 18:23
    都庁は仕事でしか行ったことないです

    それ故に外の景色ゆっくり見たことなかったです


    絶景☆見とくんだった〜
    Posted by ひまわり☆ at 2009年10月28日 18:33
    うわ~♪

    KIYOさんが 

    空を飛んだっと思った。

    LOVE&あはは♪

    ありがとうございます。

    初めて観ました。
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年10月28日 18:45
    >マダム☆さん
    いえいえ、今回は普通の広角
    レンズで撮っています。
    レンズベイビーも
    面白そうなんですけどね・・・
    Jobをゲッチュしたら♪

    >響子姐さん
    そうそうここで神楽を探せ!って
    絶対みつからねぇ
    見つけるまで飯抜きなら
    ダイエット?いや餓死確実です(笑)
    Posted by kiyokiyo at 2009年10月30日 10:08
    >鳥山さん
    その日は居なかったですね
    多分足元の公園に群れていたかと
    トンビが居たらきっと展望台の
    周りをぐるぐる飛んでいる
    事でしょう♪

    >ひまわりさん
    そそ、意外といつでも行ける所って
    見ないものなんですよね。
    私も初都庁でした♪

    >プリーズさん
    こりゃあもう東京来るしかないですよ♪
    ちなみに私の場合、飛ぶ、浮くではなく
    落ちるです^^;
    Posted by kiyokiyo at 2009年10月30日 10:11
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    都庁展望台からの展望
      コメント(7)