たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他


10月17日たまりばツアーin昭和記念公園



仲間との旅路を終え
いざ行かん、青森へ!
ってことで泉ICから青森東ICを目指し高速をひた走る
八戸の分岐までは良かった・・・
以降車にもあまりあわず、PA,SAも自販機しかいないし

思ったね『世界中にアタヒだけ?!』

宿は道の駅浅虫温泉
東北一人旅~浅虫水族館編~
コンビにもない・・・
食べ物の自販機もない・・・
ちょっとだけ痩せた気分

9月22日
日が昇ったら、いざ本日の第一目的地へ

浅虫水族館
東北一人旅~浅虫水族館編~

やってきたバスに地方そして海沿いを感じる
東北一人旅~浅虫水族館編~

エイリアンその1
東北一人旅~浅虫水族館編~
こちらはイカの方です。

エイリアンその2
東北一人旅~浅虫水族館編~
魚の方です。

腕立て好き、体育会系みたいです
東北一人旅~浅虫水族館編~

逆立ちする方が有名な水族館です。
東北一人旅~浅虫水族館編~

普通に緩んでいる方も^^
東北一人旅~浅虫水族館編~

イルカショー
東北一人旅~浅虫水族館編~
規模は小さいけど、カメラで会場の様子を背後のスクリーンに映すなど
飽きさせない工夫満点でした。

浅虫湾には島が
東北一人旅~浅虫水族館編~
船で渡ることもできるようでした。
夏場は浜が海水浴場になるようです
水が綺麗!と感動のメールを投稿するがその後後悔することになる^^

東北一人旅~下北半島編に続く~


10月17日たまりばツアーin昭和記念公園





  • 同じカテゴリー(東北旅行)の記事画像
    10月の東北旅行~二人旅三人旅~
    10月の東北旅行~2日目~
    10月の東北旅行~龍泉洞・ほか~
    10月の東北旅行~その1~
    くずまきまたたび風レモン
    東北一人旅~上山かかし編~
    同じカテゴリー(東北旅行)の記事
     10月の東北旅行~二人旅三人旅~ (2009-10-16 09:00)
     10月の東北旅行~2日目~ (2009-10-15 08:00)
     10月の東北旅行~龍泉洞・ほか~ (2009-10-14 08:00)
     10月の東北旅行~その1~ (2009-10-13 17:00)
     くずまきまたたび風レモン (2009-10-09 08:00)
     東北一人旅~上山かかし編~ (2009-10-04 17:00)

    Posted by kiyo at 08:00│Comments(3)東北旅行
    この記事へのコメント
    いよいよ 一人旅編ですね!

    今日、動物園もあるし
    写真がたまりますね~d(^O^)
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年10月01日 09:46
    わお♪ みちのく一人旅のはじまりですね。

    男!KIYOさん! 何を見た。  あはは♪

    楽しみにしています。
    Posted by プリーズ☆加川 at 2009年10月01日 10:02
    マダム☆さん
    いやはや溜まったネタを消化するのが大変です
    おまけにネタになりそうなニューアイテムを数点、どうなるやら(笑)

    プリーズさん
    一人旅編は風景写真三昧になりそうです♪
    Posted by kiyo at 2009年10月01日 22:49
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東北一人旅~浅虫水族館編~
      コメント(3)