たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

2008年10月19日

あはは♪餃子堪能中

鯛だしあはは♪を食し
餃子食べ放題



  • Posted by kiyo at 18:55│Comments(8)
    この記事へのコメント
    こんばんは~♪

    楽しんでいましたかー☆

    あ!プリーズ☆加川さんだー♪
    Posted by Yue at 2008年10月19日 20:04
    こんばんは今宵はあはは♪大連発ですか〜
    Posted by くまきち at 2008年10月19日 23:07
    YUEさん
    プリーズさん一言で言えないけど最高ですね♪
    今日はYUEさんも多摩とプリーズスペシャルMIXをお楽しみあれ
    あはは♪
    Posted by kiyo at 2008年10月20日 08:13
    くまきちさん
    この二日間多摩地区は極所的なあはは♪の大量発生に見舞われました(笑)
    あはは♪で全国が繋がったら素敵ですね
    いずれ私もあはは♪を届けに和歌山に!
    あはは♪
    Posted by kiyo at 2008年10月20日 08:18
    昨日はお疲れ様でした

    鯛だしらうめん あはは♪&餃子本当に美味しかったです


    またお会いできる日を楽しみにしてます

    次回は仙台は経由しませんのであしからず…


    昨日は本当にありがとうございました
    Posted by ひまわり at 2008年10月20日 16:26
    リアルタイム過ぎてコメントできなかった~( ̄∇ ̄;)

    ありがとうございました(*^^)v

    あはは♪を届けに和歌山に! 行きたいね~
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年10月20日 21:32
    遅れたぜっ♪  

    ありがとうございます。

     餃子の美笑顔♪ 
    あはは♪の美笑顔♪  最高ー☆

    よろしくです。

    僕の中でkiyoさんが↑

     LOVE&あはは♪
    Posted by プリーズ☆加川 at 2008年10月23日 21:19
    みなさん
    楽しい一時をありがとうございました
    忙しい日々もあはは♪を忘れず頑張ります!
    Posted by kiyo at 2008年10月30日 22:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    あはは♪餃子堪能中
      コメント(8)