たまりば

旅行・観光 旅行・観光その他 その他

2008年06月01日

3度目のはじめまして

はじめまして?三度目ましてKiyoです



既にいくつかのブログをたまりばで展開させてもらっているのですが、
このたび地元の良さを知るために、ローカルな史跡や、マイナー名所を
まわる大人の遠足企画を実施したいと思い、このページを作りました。



こんな企画です



ひとまず第1回目は、西武多摩川線、多磨駅を起点に勝手知ったる三鷹を紹介したいと思っています。

3度目のはじめまして


この辺のスポットを半日ぐらいで歩いてみて回る感じでしょうか

子供連れでもOKなように、公園や広場経由でコース設定したいですね。

武蔵野公園、新撰組史跡、水車、大沢の里、天文台といったところかなぁ

新撰組、水車しんぐるま、ということで『新の散歩』とでも題しましょうか^^

ご意見・リクエスト・参加表明等お待ちしております♪
なお第1回目は梅雨の様子次第ですが6月中の土日どこかで決行できればと思います。
回るところの内容をどこまで出すかそれも思案のしどころです。




こうなるとKiyoとは何者ぞ?と思われると思います。
Kiyoはこのような人間です。

3度目のはじめまして


多趣味に生きる趣味の男
趣味と食事を愛し、メタポにも愛されている。
年少と年配の女性には愛されるが適齢期の人からは・・・orz
運動嫌いだが歩くことだけは大好き
イベントごと好きで、昔から趣味や車などの集まりを設けて開いたりと。
こんな人間です^^

どうぞよろしくお願いします。




  • 同じカテゴリー(雑記)の記事画像
    今年もありがとうございました
    物欲魔人
    旅に出ます
    新しいおもちゃ!!
    Kiss魔
    二胡はニコニコ
    同じカテゴリー(雑記)の記事
     今年もありがとうございました (2011-12-31 17:04)
     物欲魔人 (2011-05-31 22:09)
     旅に出ます (2009-10-30 10:54)
     新しいおもちゃ!! (2009-10-07 08:00)
     Kiss魔 (2009-09-12 08:57)
     二胡はニコニコ (2009-07-20 10:32)

    Posted by kiyo at 19:35│Comments(11)雑記
    この記事へのトラックバック
    kiyoさんがやっと重い腰を上げて(笑)  三つ目のブログ『電車バス駅めぐりの旅』に記事をUP。今回の企画内容は、多摩を愛する人たちで、手軽なお散歩ツアーですね。以下抜粋...
    大人の遠足ツアー募集中です!!【zoo2udesign】at 2008年06月01日 21:55
    この記事へのコメント
    へ(゚ο゚ ;)ノ おぉぉ~
    初めての初めまして saitosai です

    機会があったらご一緒したいですね~
    その時はよろしくお願いします♪
    Posted by saitosaisaitosai at 2008年06月01日 20:07
    予約します。まさるO,Kです。
    いつでも大丈夫さ!
    ガイドkiyoさん付きツアーなら、all O,K!
    Posted by まさる at 2008年06月01日 20:13
    追伸
    HPの写真UP、教えてもらった方法でUPロードしなおしたらすんなり反映されました。こっちもO,Kですw!
    Posted by まさる at 2008年06月01日 20:15
    はじめまして(^^)

    皆様とは半日ズレの生活を送っているBleumamaと申します

    元気と機会があったら参加させていただきたいです(*^o^*)

    日野もマイナーなところが多いので Kiyoさんとまさるさんとで 大人の遠足を企画して下さいな
    よろしくお願いいたします♪

    お邪魔しました(^0^)

    ではまた(^^)/~~~
    Posted by Bleumama at 2008年06月02日 03:09
    >saitosaiさん
    はじめまして♪
    いろいろなところですれ違っていましたがお初です
    何か面白い、意外な発見のあるイベントを
    作れたらなぁ、と思っています。
    宜しくお願いします♪
    Posted by kiyokiyo at 2008年06月02日 07:54
    >まさるさん
    ご新規一名様入りました~!
    ってことで了解です^^
    広報部長!よろしくお願いします(笑)

    HPも治って何よりです♪
    Posted by kiyokiyo at 2008年06月02日 07:56
    >Bluemamaさん
    こちらこそはじめまして
    そうそう三鷹と日野ってともに多摩地区の
    新撰組史跡ってことでつながりがあるんですよね。
    1回目がうまく行ったら2回目は、幹事持ち回りで
    日野のほうにも^^;なんて考えています♪
    今後とも宜しくお願いします♪
    Posted by kiyokiyo at 2008年06月02日 07:59
    トレジャーハンターの方で
    しんぐるまについて書いてみました。
    面白そうですね^^
    http://treasurehunter.tamaliver.jp/e27212.html
    Posted by まさる at 2008年06月02日 22:32
    >まさるさん
    よく調べていますね♪
    ちなみにココ、私も15年ぐらい前に一度行った
    きりですごく久しぶりになります。
    子供の時に見たのと違い、おとなになった私の目に
    どんなふうに見えるのかとても楽しみであります
    Posted by kiyokiyo at 2008年06月03日 00:52
    テンプレート変わってますがな!
    いいですね。
    今度教えて下さい。
    大人の遠足のときのミニ講座にでも^^
    Posted by まさる at 2008年06月04日 00:43
    実は密かにテンプレート読み解いてまして^^
    って、こんな大々的にチェンジしたら
    ばればれですなぁ(笑)
    遠足のときは無理でも、どこかでやれたら
    良いですね♪
    Posted by kiyokiyo at 2008年06月04日 07:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    3度目のはじめまして
      コメント(11)